ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

ダイバーシティ

8.25, 2017

L1002080

 

 

メルカリで読書感想文まで買えるんですね。

僕の学生時代にもほしかったな、メルカリ。w

 

私事ですが、結婚記念日でした。

 

私事ですが、スマホ変えました。

 

ライカのデュアルレンズ搭載のHUAWEI P10です。

SIMフリースマホへ初移行です。

まったくモーマンタイです。

きっとこれからは、中国のハードを乗り継ぐことになりそうです。

 

 

結婚記念日ってことで、外食でもしようかと「焼肉たきち」へ

移転後初めて行ったところ、平日にも関わらず、予約無しでは入れませんでした。

さすが人気店っす。。w

 

で、別の養老の焼肉店へ行ったんですが、その時の隣の席の会話が

ガンガン聞こえてきちゃったんですが、何かについて議論してはググる。

何かあったらググる。

ぼちぼち年配な方々でしたが。

 

で、ふと、もし自分の学生時代にそんな環境があったら何を調べてたんだろうか。

……….。

エロ画像探すだけの”ググる”になってそうで悲しい。笑

 

あー、僕もメルカリで読書感想文買っちゃうだろうな。笑

 

おっす! 一番星!!

 

 

 

 

そしてそして、桐山さんよりお話いただきました。

 

映画「まほろ駅前シリーズ」等を手がける大森監督が新作映画を

岐阜、大垣を舞台に撮影しているようです。

その新作映画のエキストラを大募集。

 

「大垣フィルムコミッション」のサイトよりぜひぜひどーぞ。

 

 

2017-08-24 23.18.25のコピー

 

2017-08-24 23.14.58のコピー

 

 

 

ここ最近ちょいちょい多いですよね。岐阜や大垣ロケ。

すごいな〜。

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなでハナキン。

皆さん、よい週末を〜。

 

 

 

 

 

 

おっす! 一番星!!

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)