ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

BonVacation

8.18, 2017

L1002129

 

 

L1002142

 

 

L1002125

 

 

L1002134

 

 

もう、何年連続でしょうか。

 

むかーしは、ナンパ目的でした。笑

勝率はご想像にお任せします。

というわけで、僕的盆恒例の郡上徹夜踊り。

 

今年初めてコチラを訪れた友人が言ってましたが

「踊らん方が恥ずかしい。。w」

 

確かに年々踊っている人の数が増えてきたように感じます。

僕ですら多少踊りますしおすし。

 

まるでフラッシュモブのようですが、全然違うよ。w

 

今年は会場で下駄を新調。

来年からはタップダンスばりにステップを踏んで

下駄のいい音を掻き鳴らそうかと思ってます。

 

 

 

ふぅー。

そんなこんなでお盆終了〜。

暑さもだいぶ落ち着いてきちゃったね。

せっかくナイトプールでも行ってインスタ映えする写真でも撮ろうかと思ったのに。

なんつって。

 

 

 

 

 

 

さー、ハナキン。

生活リズムを取り戻さなきゃ。ですです。

 

 

 

 

 

 

 

おっす! 一番星!!

 

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)