ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

色を見るものは形を見ず、形を見るものは質を見ず

8.7, 2017

L1001998

 

 

昨晩は、いよいよ東京より本格的に岐阜へ帰郷された渋谷トランクホテルをプロデュースされた経歴を持つ桐山さん

岐阜の情報番長ハンドラー021ちゃん、そして岐阜と東京で不動産業を営む安藤くん

そして岐阜が誇るセルフエフィカシープロデューサー我らがしんたろうくん

そしてデジタルネイティブ世代二十歳のりょうすけ。

 

そんな多ジャンル、年齢もバラバラな岐阜県人6人にて岐阜玉宮からトーキンシット。

夕方6時より気付けばてっぺん周って深夜2時。

楽しい時間はあっという間の8時間。w

途中、まさかの物件見学までさせてもらうという贅沢な夜。

 

自分の世界の狭さを改めて痛感させられた夜。

いい意味でクレイジーでモンスター級な方々。

岐阜のポケモン図鑑を作りたくなりましたよ。

 

そして021ちゃんのお言葉をお借りするなら

久しぶりに脳みそがビンビンになった夜。

興奮で朝5時まで寝付けず。w

 

 

岐阜の街。面白いね。ほんと面白いし更に面白くなる予感がします。

でも面白いのは街が、、ではないんだけどね。

 

結局その街に面白い人がいるから、その街が面白いのです。

街の魅力はそこに生きる人から生まれるんです。

 

文化やエンタメ、これらもそれを継承したり

人を楽しませようとする人がいるからこそ成立してるんです。

楽しめるんです。

 

 

今回、二十歳のりょうすけにも一緒に来てもらったのは

彼がこういった方々のお話を聞かせてもらって

次世代を担う彼のフィルターを通った時、どういった感想を持つのだろう?

そういった僕個人の思いもあったんですが、彼曰く

相当楽しかったようです。面白かったようです。

ま、あくまで個人の感想なんで統計ではありませんが。w

 

よしよしオッケー牧場!!

ありがとうりょうすけ。

 

 

皆さん、昨晩は貴重なお話とお時間ありがとうございました。

そしてこの日も先導役のしんたろうくん、毎回毎回本当~~~にありがとうございます。

まだまだ語り足りてないのでまた絶対にみんなで飲みましょう。宜しくお願い致します。

 

 

 

近々、クォリティもそこそこに機動性が高く、且つアップロードまでがスピーディーに出来る

動画システムを組もうかと思ってます。

今はぼんやりとですが、あの時の初期衝動が蘇ってきた夜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 おっす! 一番星!!

 

 

 

 

 

 

 

【お願い】こんなおっさんな僕ですが二十代のお友達大募集中です。友達になってください。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)