ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

スィング ア ソング

7.31, 2017

2017-07-30 20.56.54のコピー

 

 

「中年のおじさん二人に好い寄られてるナウ」

に使っていいよ。

 

 

 

しんたろうくんのインスタより拝借いたしました。

そんなわけで先日はうなぎゴルフ。

 

スコアには反映されていませんが、たぶん僕、ゴルフうまくなってます。笑

先輩方には「そんなことないですよ〜」なんて言いながらも

自分でも何か感じてます。

 

スコアには一切反映されていないんですが。w

 

 

それにしてもこの時期のゴルフは暑い!!

これでもかっつーくらいの汗をかきましたが

ゴルフ後にみんなでお風呂。

これでもかっつーくらい気持ち良かったです。

プラスマイナス0。

 

 

S__6242561

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっす! 一番星!!

 

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)