ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

ダブルマタニティ

7.24, 2017

L1001816blog

 

 

NOT CURRYの谷ちゃんプレゼンツ。

「マ谷ティーフォトVol.2」

 

今回は、出産予定がわずか2週間違いのお二人によるダブルマタニティ。

@岐阜市某所のスペースマーケット経由のレンタルスペース。

 

なんとかお二人のイメージには寄り添えたかなーとは思っておりますが。

それにしてもカッコイイ素敵なお二人でした。

めちゃ楽しい現場でございやんした。

 

みささん。みささんの旦那さんとちーちゃん。

ゆかさん。

そして谷ちゃん。

アシスタントであゆみ。

 

皆さま、お疲れ様でした。

そしてありがとうございました〜!!

 

 

L1001772blog

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

L1001887blog

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

L1001901blog

 

 

 

 

 

 

そしてそんな谷ちゃんの人気イベント「谷コン」

次回はいとぬきBBG場にて8/19(sat)

『谷ちゃんのBBQ』

 

男性30人対女性30人の大型BBQコンパ。

今ならまだ空きがあるようなのでお早めに〜。

 

ここで出会って、結婚して、お子さんを授かりましたら

その時は僕が特典サービスでマタニティフォト撮らせていただきますよ。w

 

 

ではでは!!

 

 

おっす! 一番星!!

 

 

L1001924

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)