ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

納豆軍艦

7.18, 2017

L1001312

 

 

L1001313

 

 

L1001367

 

 

L1001348

 

 

自宅にて「持寄りホームパーティー」をしてたので途中から参加。w

 

ひろき、ひろし、ひろみ、ともみ、あゆみ。

という、名前も似た寄ったりな「持寄りホームパーティー」

 

持寄りでまさかの納豆軍艦を披露したひろしに一票。笑

 

男子が居ることで炸裂女子トークは封印されてたに違いありませんが

そこらにある楽器で突然セッションが始まるというパターンはいいな〜。

 

 

L1001370

 

 

ろみひーが元ダンサーだったいうことで、まるでDragon Ashばりなミクスチャーバンド。w

”キッチンバンド”

またセッションしたいね。

 

 

 

また遊びに来てね♪

 

 

 

 

 

 

 

おっす! 一番星!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※いや〜岐阜玉宮ってやっぱすごいっすね。

遂にYAHOOトピックスに!!

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)