ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

HAU are you?

7.14, 2017

L1001305

 

 

L1001303

 

 

かき氷の超有名店「赤鰐」ごっつさんの愛弟子である黒鰐さんこと「HAU」が

期間限定で岐阜の「トラベシア」にて出店中。

 

先日早速いただいてきましたが、まー美味しい。

 

甘さ控えめでミルクの味がしっかりとした頭がキーンとならない

これぞ抜群のかき氷!!

白玉をトッピングしたんですが最幸です。

 

夏季の週末のみの展開だそうですので

皆さんこれはぜひぜひかと。

 

試作中のイチゴヨーグルトチアシード

スーパーフードをかき氷になんて、、たまりません。

早めの登場、期待してます!!

 

詳しくはコチラ「2017hau」からどうぞ。

 

 

hau(ハウ)とはハワイ語で”冷たい”とか”雪”とかって意味なんです。

 

 

 

 

 

そしてそーして

ようやくのお宅訪問。

たまちゃん家。

 

L1001063

 

 

L1001064

 

 

今から冬支度で薪割り。

あー、憧れるわぁ〜。いいな〜。

 

そして憧れの平屋。

めちゃめちゃ居心地のいいお洒落な木の空間。

歩き心地のいい家っていつまで経ってもいい家である気がします。

たまちゃん夫妻、お邪魔しました。

春には目の前に桜という超贅沢空間。

皆さん、ぜひ遊びに行きましょう〜。w

 

 

 

 

 

 

 

さー、ハナキンで週末。

あ! 連休ですか。海の日ですか。そうですか。

ビキニは世界を救う。

ビキニで突っ走れ。

 

自分はそう思いますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっす! ビキニ星!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)