ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

観点

7.10, 2017

L1001263.12

 

 

【占い師のルナティックさんmeets切絵師の高橋ユタカさんの作品】

 

ルナティックさんのご要望にてご自身の宣材写真の中にユタカさんの作品

というテーマで撮影させていただきました。

お互いの陰と陽的な部分がぶつかり合った感じ

なんだか独特な雰囲気を醸し出しめっちゃ好きです。

 

 

ルナティックさん

高橋ユタカさん

NOTCURRYすーさん

谷ぃー

りょーすけ

取り急ぎお疲れ様でした。

 

引き続きNOTCURRYでは高橋ユタカさんの作品展示中。

大反響の似顔絵の切り絵もまだ受付してると思いますよー。

そしてルナティックさんの占い、僕が知る限りでは

次回は8/27(sun)名古屋ダブルダッチ44STUDIOにて行われる「Scramble kitsch market」にて。

 

 

 

撮影終了後、ユタカさんも占ってもらってました。

 

 

L1001267

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっす! 一番星!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※ユタカさんとの世界の与太話、めっちゃ面白かったです!!

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)