ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

“バスの揺れ方で人生の意味が解った日曜日”

5.1, 2017

L1008770

 

 

先日は久しぶりに『森本バンド』として結婚式の余興へ参加させていただきました。

 

バンドってのは、本番はもちろんなんですが

その練習過程もすこぶる楽しい。

 

短い練習期間でしたが気持ちを込め一生懸命演奏させていただきました。

 

シンジさん、ご結婚おめでとうございます。

末長くお幸せに☆

 

そしてリーダー兼メインボーカルのCANDY STORE森本さん、コーラスのテッちゃんパイセン

そしてカホンシュンスケくんお疲れ様でした。

 

 

 

相変わらず森本さんの選曲は最高です。

90年代の曲。スピッツの『運命の人』

 

スピッツ草野氏も認めるキーの高いこの曲を原曲キーにて。

森本さん、テッちゃんパイセン、スゴイっす。。

 

 

”余計なことはしすぎるほどいいよ”

 

歌詞もホントいいです。

 

 

【運命の人 / スピッツ】1997年

YouTube Preview Image

 

 

 

 

 

そして日曜日は名古屋松坂屋へ。

フォトグラファーヨシダナギの写真展

そしてそこで行われた『ヨシダナギ トークショー』へ。

 

L1008782

 

 

キミくん、アヤカちゃん、リョースケという先週の日曜日と同じメンツで。w

 

そして同松坂屋にある「ライカ名古屋店」へ。

 

 

L1008786

 

 

Leica SLを試し撮りするリョースケ。

 

ボディとレンズで¥160万円の上記組み合わせ。

サラッと握っちゃうあたり、大物になる気配がします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっす! 一番星!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)