ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

アヴァンギャルド

5.3, 2017

 

 

 あえて高校に行かずに15才で「コーヒーショップ」を構えた少年。

 

 

2017-05-02 20.41.56のコピー

 

 

 『HORIZON LABO』

 

 

” ぼくにできることから ぼくにしかできないことへ ”

 

今年出会った言葉の中で余裕のNo.1です。

素敵すぎます。

 

 

 

 

耐え忍ぶことが美徳という日本のアレは

やはりもう古い気がします。

 

…………………………………………………………………………………………………

 

 

その流れで、Goproひさよしパイセンにしかできないこと。

 

 

L1008807

 

 

ご存知の方も多いかとは思いますが

ひさよしパイセンの写真の撮り方、距離の詰め方は非常にパワフル。

 

ひさよしくんにしか撮れない写真が、このGoproの中にはいっぱい。

 

そう。ひさよしくんの写真でフォトTを作りたい。

フォトT企画第二弾。

 

『NO PHOTO NO LIFE』

 

 

L1008815

 

 

めっちゃいい写真がいっぱいあったんですが

どれも本人の許可を得られそうにない。。笑

 

なんとかなりませんかね〜。w

 

 

ちなみに「photo」というワードには「写真」だけではなく「光」という意味もあるんです。

「Photosynthesis」 は光合成。

光エネルギーは生きるために不可欠っす。

植物にも人にも。

 

 

 

 

 

さー、GWですか。

氷を愛でる神様を祀った氷室神社にて行われる

「ひむろしらゆき祭」へ奈良まで行ってきます。

赤鰐ゴッツさん、喫茶緑アベさん、宜しくお願いします。

お手伝い、すこぶる頑張る所存でございます。

 

 

 

それでは皆様、よいGWをお過ごしください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっす! 一番星!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…………………………………………………………………………………………………

3月4月の2ヶ月間にわたりNOT CURRYにて無人販売させていただいておりました

「ミニトマトイトウ」

 

予定通り4月30日をもちまして終了させていただきました。

 

期間中ご購入いただいた皆様、本当〜にありがとうございました。

次回は5/21(sun)の揖斐川ワンダーピクニックにて無人ではなく対面販売。w

その後は、トマトの植え替えシーズンに突入するので秋までお休みです。

頑張れイサオです。w

 

 

 

 ”#ミニトマトイトウ”にてインスタへのたくさん投稿、ありがとうございました。

勝手に転用させていただきました。不適切ございましたら下記コメント欄よりお知らせください。

 

 

2017-05-02 23.08.18のコピー2017-05-02 23.09.11のコピー2017-05-02 23.07.59のコピー2017-05-02 23.07.03のコピー2017-05-02 23.09.43のコピー2017-05-02 23.10.13のコピー

 

 

 

とはいえ、こっそり夏用にアグリイトウシリーズ、仕込みはしてあります。

 

2017夏季限定の「パクチーイトウ」

 

夏のBBQとかで香辛野菜とかモテるんじゃないかな。テヘペロ。

まー、天候次第ですが。また追々。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)