ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

Localism&Leica【L2】

4.28, 2017

L1008745in

 

 

ふと思い立ってから、写真掘り起こして、レタッチして、入稿して

商品が届いて、ステンシルして。

 

ここまで4日。

恐るべしスピードです。

 

色ノリも、思ってたよりも原画に近くていい感じです。

 

 

今一度写真を

デジタルコンテンツからアナログコンテンツにしてみようかなと。

 

それが4日というスピードで出来たのは、もろにデジタルの恩恵なんですがね。w

ツンデレってやつですね。

 

 

フォトT作ってます。

 

何か面白いアイデアがあったら誘ってください。

 

 

 

 

 

 

さーGW直前のハナキン。

渋滞中はイライラせずに、みんなでしりとりでもしながら

穏やかにお過ごしください。

ワードウルフは余計にイライラするから禁止ょ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっす! 一番星!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)