ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

bye for now

3.10, 2017

DSC_0339のコピー

(写真はバイト一期生A氏より拝借)

 

 

NOT CURRYの学生バイト、サナックス(通称)の卒業パーティーへ。

 

なんだかな〜、NOT CURRYの集まりへ行くたびに思うんですが

仲いいんですよね〜、みんな。

まさに”チーム”という感じ。

 

オーナーのスーさんをはじめ、右腕のタニー。

二人の人柄なんでしょうね。すごい。

 

バイトのみんなもいー子ばっか。

それとも、ここで働くといー子になるとか。

 

 

「トップが優秀なら組織も悪くない」

 

 

とは、踊る大捜査線の織田パイセンのお言葉。

 

 

NOT CURRYの益々の発展と

春からのサナックス先生の活躍が楽しみです。

 

 

 

そこに乗っかり、「ミニトマトイトウ」も

3月4月は無人出店中です。

全スープカレーに試食用ミニトマトが毎日ついてます。

販売は金、土、日のみっす。

 

かぶって遊んで、、たまにミニトマトも宜しくですです☆

 

 

L1007493のコピー

 

 

L1007481

 

 

NOT CURRYの2Fの「FLAG」さん、顔箱制作ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さー週末。

 

”涙の数だけ強くなれるよ”

出会いと別れ。

離れるのはやっぱ寂しいよ。

そーでしょ。

”時間”しか解決出来ーひんこともある。

 

でも卒業式って、なんか妙にテンション上がってた記憶があります。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっす! 一番星!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※とどのつまり、NOT CURRYはバイト急募だそうです。

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)