ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

sunny day

3.6, 2017

L1007442

 

 

L1007427L1007444

L1007432L1007435

 

 

L1007446

 

 

先日はアルバイト募集中のスーさんキミくん、リョースケとDOUBLE DUTCH 35th Anv Vol.3へ。

 

前川サチコ&BOSSの弾き語りライブ。

心地よい空間でした。

 

アコギオンリーの音。やっぱり好きです。

35周年あらためておめでとうございました。

 

そして4人で味仙で汗かいて〆。

 

 

そして翌日。

WALK ABOUTのQちゃん主催「ミチクサエンニチ」

 

 

L1007457

 

 

L1007472L1007476

L1007474L1007452

 

 

L1007463

 

 

天気も最高で気持ちのいい1日でした。

大御所出店者の方々にもよくしていただきありがたい限りです。ハイ。

 

アベぱいせんの一人でこなすバリエーションの幅広さ。

さすがです。

 

イベントならではの美味しいものもたらふくいただき楽しかった〜。

 

ミニトマトをお買い上げいただきました皆様、本当〜にありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで、今週も心地よい疲労感を引きずっての月曜日。

頑張っていきましょ。

 

昼間はもう春模様。

 

 

 

 

 

 

 

おっす! 一番星!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)