ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

デコ、デコる

2.1, 2017

L1006814

 

 

いつもの馴染みの『redheads』にて。

 

「いつまであるのか…僕の髪の毛」

についてヒトシさんとミーティング中。w

 

 

純和製な僕の顔立ちには

ちょんまげスタイルが似合うかもしれません。

 

ここ数年、短髪で過ごしてきました。

そんな僕が、急に髪を伸ばし始めたら…

 

「あ! あいつ遂にちょんまげに挑戦するつもりだな!!」

 

そんな風に思っていただいて間違いないかと思います。

 

 

トランプ政権の行く先よりも

自分のヘアーの行く先が気になる今日この頃です。

 

テンテケテン。

 

 

 

 

 

そして嫁主導にて今年もいきます。

ミニトマト売りの『ミニトマトイトウ』

 

 

L1006808

 

 

L1006805

 

 

味に関しては、申し分のない『GREEN HOUSE』(岐阜県海津)のイサオmadeのミニトマト。

小さくてもしっかりとしたトマトの味。

そして肉厚で食べ応えも十分。

 

そんなミニトマトを、各イベントにて販売させていただいてるんですが

そのパッケージをSignaL大月さんにデザインしていただきました。

 

ちょっとした細工を施したく、今回はこのような感じ、スタイルに。

 

3/4(sat)に行われる『ミチクサエンニチ』に間に合えばな〜なんて思ってます。

 

 

 

”食はおろそかにしない”

 

今年、心がけてる事です。

身体にも髪の毛にも。

 

 

 

 

 

 

 

 

おっす! 一番星!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)