ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

footstep

2.3, 2017

L1006815

 

 

L1006595

 

 

L1006820

 

 

キミくん「お二方さ〜、足元は〜、キレイにしとかなきゃダメなんすよ〜。」

     「ヒロキさん、車だってそうじゃないですか?

                   ホイルをキレイにすると、なんだか車全体がキレイに見えるでしょ!!」

 

 

…と、14歳下のキミくんからありがたいお説教を受ける、スーさんと僕。@閉店後のNOT CURRY

 

 

 

って書くと、キミくんが「ヒロキさん、やめてくださいよ〜!!」

と、つま先を踏まれそうなので、上記はジョーダンであることを記しておきます。

 

 

 

 

23歳の時、自分は何を考えて日々生きてたんだろうか?

もし二十歳そこそこに戻れるのならば、今だったら何をするんだろうか?

 

そんな、ドラえもんさえいれば全て解決してしまいそうな話。

 

 

 

こっから先は超〜個人的な考え方なのでアレなんですが

何かやりたいとか、何か始めたいとかココロが模索しだした時

 

僕はまず、今の生活の中での”やめること”を探すかも。

 

カッコつけた言い方をするならば

何かをやめたら、その分いろいろと”空き”ができるかな、的な。

 

 

なんか一個、趣味やめるとか

スマホゲームやめるとか。

 

 

そしたら、その空いた時間にドラえもんが作れるアイデア浮かぶかも。

 

ちなみに僕が子供の頃一番好きだったアニメは? と聞かれたら

『グランゾート』

 

 

 

おっす!

 

 

 

 

さーハナキン。

ドラえもんの道具の中で、僕が欲しいのは…

『百万ボルトひとみ』

 

来週末のNOT CURRYで行われる『谷コン』にこれ持ってけば

悩み無用やで〜。。

 

 

って、また髪ネタで〆やんけ。。和田アキ子パイセンやんけ。。

 

今週末は『DOUBLEDUTCH 35th Anniversary Vol.1』 ってことで

BOSSこと川島さんのダブルダッチ35周年パーティへ行ってきます。

カメラぶん回してきます!!

 

 

 

 

 

 

 

おっす! 一番星!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※『谷コン』は募集人数に達した為、今はもう募集を締め切ったようです!!

    気になる方は次回のチャンスにぜひかと!!

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)