ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

クリスピーケンタ

1.27, 2017

L1006790

 

 

帰り際

 「アムロ行きますっ!!」

が、口癖の彼。

 

コダマ ケンタ 自動車鈑金塗装業 29歳くらい。

 

そんな彼が本当にいきました。

入籍おめでとう。

 

そしてそんな彼が先日、ピザを持ってうちへ遊びに来てくれました。

宅配ピザのお持ち帰りのです。

 

いいよね〜、ピザ。

ちなみにうちは配達圏外なので、気軽には食べられません。w

 

都会、郊外、田舎。

この三者の境目、都会と郊外はイオンがないかあるかで

郊外と田舎の境目は、宅配ピザが届くか届かないか。。

 

僕の勝手なそんな判断基準の下だと…

 

うちは田舎なんですね。

 

 

うん。

 

 

でもいいんです。

 

Amazonさんが、ボールペン一本でも翌日には届けてくれるので。笑

 

そーいえば、そんなAmazonの新サービス『Dash Button』

とりあえず、あのボタンの感触が気になるので押してみたいんですが

誰か早速お持ちの方いないですかね〜??

 

ちなみに高橋名人ばりに連打をしても

いっぱい届くわけではないようです。

さすがです!! w

 

 

 

 

 

さーハナキン。

実はね.. 僕はね..

ピザ生地はクリスピーじゃない方が好きなんだよ、ケンタ。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっす! 一番星!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)