ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

Leica M10

1.23, 2017

L1006780

(左 : Leica M typ240  ,   右 : LeicaM10)

 

 

Leica Mシリーズの最新機種、LeicaM10の実機を早速触ってきました。

 

正式な発売日はまだ未定らしいですが、近日でしょうね。

んで、触ってきた感想としましては

前評判通り、ボディが少し薄くなり軽くなってました。

 

背面のボタン等も少々変更されておりましたが

M240を使用していたら、それなりに直感で使用できました。

肝心のレンジファインダーは、確かに以前よりピントが合わせやすい。

LV(ライブビュー)に関しても、かゆいところに手が届くような感じで

便利な機能も追加されておりました。

動画機能は削除。

 

液晶画面はやはりめっちゃ綺麗になっておりました。

 

が、、

 

なんだか更にデジカメに寄った感じで、ちょっとした寂しさも感じました。

 

写りに関しては、撮った画像を液晶で見ただけなのでなんとも言えません。w

でもきっといいに違いありません。

 

詳しい方々のレビューを待ちたいと思います。笑

にしても、やっぱりかっこいい。しびれます。

 

 

 

 

んで、中毒性のあるもの繋がりで久しぶりにコチラ。

 

 

L1006778

 

 

 

無性〜に食べたくなる時があるんじゃ。

 

 

スーさん!! 負けるな!!! 倍返しじゃ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

おっす! 一番星!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)