ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

X

12.23, 2016

L1005681

 

 

さー、いよいよクリスマス。

 

サンタさんって、子供にも大人にも

何かワクワクを与えてくれる、すごいキャラクターっすね。

 

いくつになっても、このクリスマス前の街の雰囲気が好きです。

 

で、クリスマスが終わった途端、一気に移り変わるは年末正月色。

クライフターンも顔負けな切り返し。

 

おっす!

 

 

 

さて、明日はいよいよAIR JAM2016

 

 

L1006202

 

 

ということで明日より三日間、福岡へ行ってきます。

福岡ヤフオクドーム。

 

こんな時じゃないと一生行かないだろうな、球場だなんて。笑

 

クリスマスイブは、水炊きにてチキンを摂取。

 

 

毎年この時期に思い出すオヤジギャグ。

「師走の市バス」

 

みんなよかったら使ってね☆

 

 

 

それでは皆さん、よいハナキン、よいクリスマスを〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっす! メリークリスマス  ミスターロレーヌ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)