ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

ファインダー越しの…なんちゃら

12.19, 2016

L1006102

 

L1006095

 

L1006092

 

L1006089

 

 

ファインダー越しにあるのは、所詮、自分の目線であって

”特別な世界”でもなんでもない。

VRのメガネじゃあるまいし。

 

今回の写真は、僕が撮った写真ではなく

リョウスケかアユミが撮った写真。

(カワイイ靴下の写真以外)

 

キミくん、アヤカちゃん、リョウスケにアユミ。

大垣の某居酒屋にてプチ忘年会。

 

カメラの話や、来年の話や、宝くじが当たった場合の話や。w

 

来年にはきっと何かがカタチになる。

逆算が出来るキミくんに期待です!!

 

そして、リョウスケの爆買い2017にも期待です。w

 

 

 

 

 

 

 

 

そして話は変わり

”アコナイト”始めました。

冷やし中華ばりにフランクな感じで。

 

 

L1006078

 

 

成分は主に砂糖。

砂糖玉なんです。

 

でもそこには、毒物として有名なトリカブト。

あのトリカブトが人体に超〜害のない程度に薄められたものが

含まれているとか。

ホメオパシーやらレメディやら、 ちょっぴり胡散臭い上に

怪しさ満天大盛りな感じなんですが”百聞は一見にしかず”ということで

 

”アコナイト”始めました。

 

効果としましては、風邪の初期症状や精神の安定など…

ということなんですが、トドのつまり自己治癒力を高めてくれるらしい。

インフルエンザとかの予防接種と同じ方法論のような気がします。

 

まだまだ知識不足なので、気になる方はご自身でお調べいただくことをオススメします。

 

 

ちなみに僕は今、風邪っぽくもないですし、精神もめっちゃ安定してますが。笑

 

 

 

 

 

 うーん、不思議な世界。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっす! 一番星!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)