ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

パスワード

12.16, 2016

L1005714

 

 

ふと、思い出しました。

原宿駅のパスワードの注意喚起の看板。

 

面白いな〜、なんて他人事のように、あの時は写真を撮ったんですが。

 

まー、IDやパスワードを悪用されたとかではないんですが

なんでもかんでもIDにパスワードに暗証番号。

ある程度は自分の中でのお決まりパターンで

それらを決定してきたんですが。。

ごく稀に、大文字小文字に数字を使えといった縛りの多い系パスワード。

 

そういったパスワードに限って、ごく稀にしか使わない。

だから、忘れてる。

その時は自分の中で、ある程度自分の法則に基づいてるから

覚えてられる! 大丈夫!!

なんて思ってたんでしょうが。

 

ふぅ。

めんど臭いよ、パスワード。

 

そんなIDとパスワードを一括で保存管理してくれるアプリとかないのかなー。

あったらいいのになー。

 

なんて思ってたけど

きっとそのアプリにもIDとパスワードがいるに違いない!!!!!!!!

 

あぁー。

 

もーねー、なんつーか

 

「山!」

「川!!」

 

みたいな合言葉級に簡単にしてほしい。

そんな世の中が来ることを切に願います。

 

パスワード間違えすぎてロックがかかって

免許証持って出向くとか、ホント勘弁です。笑

 

こんなアクシデント。せめて来月にしてよ。

師走はやめて。

 

 

ばくわら。

 

 

 

 

 

 

さてさて、そんな憂鬱な話はさておき

先日の『冬の氷会 岐阜』

あの時の光景が、可愛い冊子になりました。

 

 

L1006038

 

 

赤鰐ゴッツさん、ありがとうございます。

もちろん思ひ出アルバムなので非売品だそうです。笑

 

 

 

 

 

 

 

さー、ハナキン。

あなたのパスワードで誰かのハートにログイン。

 

そんなクリスマス前っぽい素敵な週末をお過ごしくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

おっす! 一番星!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)