ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

師走の風景

12.13, 2016

2016-12-10 23.24.11

 

2016-12-10 15.50.38

 

2016-12-10 15.50.58

 ※たまにはスマホの写真からっす。

 

 

あんなに人で溢れかえった玉宮。初めて見ました。

写真はピークの去ったam00:00前なんでアレですが。

 

忘年会。

「皆さん、今年も一年お疲れっしたー!!」

って、師走の小忙しい時に更に夜な夜な飲み会で

余計疲れちゃうんじゃないかい!?

 

と、うちの近所で、近所どころか

あと数メートルってとこで力尽きて

車中で寝ていたWくんを見てそう思いました。

 

でも僕は、このなんとも不思議に慌ただしい師走が大好きです。

 

そして、たまに聞こえてくる広瀬香美の曲が

僕の目尻をピンと上げてくれるのです。

 

 

帰り送らせてよ。早速オッケー。

そんなロマンスの神ってる冬になりますように。

 

 

 

さー、年末。

毎年恒例の大忘年会@笑っとこ

 

忘年会告知画像 (1)

 

ドラマは作るもんじゃない。

 

生まれるんです!!

 

産むんです!!

 

コケコッコー2017です!!

 

”期待している、友達の友達に”

 

って広瀬香美パイセンも唄ってるんですよ。

 

ですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

おっす! 一番星!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)