ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

HOT ROD CUSTOM SHOW 2016

11.14, 2016

L1004625

 

 

今年は久しぶりに行きますよ。

 

12/4(sun) @パシフィコ横浜

HOT ROD CUSTOM SHOW 2016

 

 

冬の横浜の雰囲気もなんだか好きで

イベントも横浜も両方楽しみです。

 

前売りチケット、よかったら扱ってますので

アノ当日の行列を避けたい方はぜひどうぞ。

 

 

で、今回はその前々日より東京入りをする予定なので

関東近郊の方、誰か遊んでください。

何か面白い情報あったら教えてください。

 

12/2(fri)の夜以外は空いてますょ。

 

 

 

 

 

オニオンスライスが急に食べたくなって

玉ねぎ丸っと一個分食べたら、案の定お口臭い。

 

ブログで伝わったらいいのにな〜この臭さ。w

嫁曰く…凶器。

だそうです。

 

ブル〜ライト ヨコ〜ハマ〜♪

 

 

 

 

 

 

おっす! 一番星!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)