ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

アロハデス

11.18, 2016

L1004711

 

L1004719

 

L1004727

 

L1004729

 

L1004737

 

 

先日は、川北チャルさん主催の

『LIVE&CINEMA アロハデス上映会&KAZZ、SALAライブ』@トラベシア へ。

 

深いいショートムービーにユルいい音楽。

久しぶりに川北の方々やサーファーの方々へお会いすることもでき

とても楽しかったっすー!!

 

そして大月さんのNewカメラ「sony α7sⅱ」とようやくご対面。

高感度、暗闇でも戦えるモンスターカメラ。

手触りもたまりません。w

 

チャルさんとNOT CURRYのタニーを見てると

僕も髪を伸ばそうかな…なんて思うんですが

思うんですが、思うだけです。笑

うらやましい。。

 

 

 

さぁーハナキン。

楽しみにしてた土曜日のゴルフは雨にて延期。

気温差がハゲしい週末となるようです。

皆さん、体調管理にはお気をつけください。

 

 

 

 

 

 

 

おっす! 一番星!!

 

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)