ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

冬の氷会 岐阜

11.11, 2016

L1004429

 

 

AKAWANI presents

 『冬の氷会 岐阜』

 

………………………………………………………..

 

2016.11.23 (wed祝日)

11:00~16:30

 

岐阜鵜飼ミュージアム内あずまや

(岐阜県岐阜市長良51番地2)

 

 

【出店】

 

さくら氷菓店 (茨城)

 

ほうせき箱 (奈良)

 

A.cocotto (名古屋)

 

赤鰐 (岐阜)

 

喫茶 緑 (大垣)

 

 

………………………………………………………..

 

 

いやいやいや、これはスゴイっすよ。

全国津々浦々、超人気店のかき氷が岐阜に集結。

ゴーラー様集結ですよ。

 

かき氷の新潮流、エスプーマかき氷

その日は食べられるかと。

僕も楽しみで仕方ありません。

 

 

冬だからと侮る事無かれ。

当日は確実に混雑が予想されます。

 

早めの来場をオススメします。

 

 

ふわっふわのかき氷って、以外と体が冷えません。

つい先日体験して知りました。

 

赤鰐さんの季節限定の栗とくるみのかき氷。

めちゃめちゃ美味しかったです。

 

 

L1004546

 

 

 

当日はカメラマンとして参加させていただきます。

 

赤鰐ゴッツさん、お誘いありがとうございます。

 

 

かき氷を、ライカならではの湿度と空気感で

ふんわり閉じ込められたらなと、思っております。

 

 

 

 

 

そしてそして11.23 (wed祝日)の同日。

Pizzeria SPADAでは

スパーダ マルシェ』が開催です。

 

ぜひぜひ合わせてお楽しみください。

 

 

 

 

さー、ハナキン。

皆さん、良い週末をお過ごしくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

おっす! 一番星!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)