ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

刹那

10.3, 2016

L1003870

 

L1003858

 

L1003875

 

 

先週末は、「CANDY STORE」プレゼンツ

『OLD No.10』@ 羽島MAGIC ISLANDへ。

 

 そして同日、森本さん、お誕生日おめでとうございましたーっ☆

 

僕にとって、二度目となる浜田ケンジさんのライブ。

いやぁ~、ホントかっこいいっす。

 

弾語り。

音楽と落語が融合したような独特の世界観なライブ。

まさに、弾語り。

 

そして、森本さん浜田ケンジさんの関係性というか

なんというか、、

 

なんか今を生きる”戦友”のような間柄に、二人はみえるのです。

 

そういう関係、めちゃかっこいいっす。

熱い男と熱い男だから成立するんでしょうね。

 

うーん、美しい!!!

 

 

 

美しいといえば

森本さんのお店「CANDY STORE」にて拝見した

むちゃんこシビれるソファ。

 

『GANZ METAL PRODUCTS / 2.5 seat sofa CRESCENT』

 

 

L1003841

 

 

ほっすぃー。

ほっすぃー。

でもね、金額的にムリす。。。涙

 

 CANDY STOREにて注文可能です。

 

 

 

 

 

 

 本日、殿 a.k.a 大月さん、お誕生日おめでとうございますーっ☆

 

 

 

 

 

 

 

おっす! 一番星!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)