ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

UNITE

10.7, 2016

L1003895

 

 

いつの間にか、今年も最後の”衣替え”という時期になりました。

 

ちょっぴり突っ走ってきた部分もあるので、一度お気に入りのスニーカーたちを

キレイキレイしてみました。

 

うん、それはそれは気持ちがいいですし、おすし。

 

 

今あるモノを、大事に大切に長く扱おうとする事を

今年は若い子たちから教わりました。

 

僕の頭の中にある”昭和的な考え”ってのも

もはや小っ恥ずかしいものかもしれない、、

次世代を担う子たちから感じた事です。教わった事です。

 

 

教育とは、誰でもない、自分に向けた言葉。

「教わる姿勢を育む」

 

 

アップデートできるかできないか。

 

もちろん自分次第ですが、ガンバルンバです。

 

 

って、そーゆーとこもひっくるめ…ですね。w

ペコリーノ。

 

 

 

 

さてさて話は変わり、今週、我々世代を賑わした話題。

 

”ハイスタ16年半ぶりの新譜発表”

 

 

L1003914

 

(モデル : A女氏。パンツ一丁にて、RUDIESのキャップに山田眼鏡オリジナル、そしてKicksはオールスター)

 

 

 

『ANOTHER STRTING LINE / Hi-Standard』

 

 

事前プロモーションを一切しなかったという”プロモーション”

発売日すら公開されてなかった”ゲリラ発売”

26日までは配信もネット販売もしない。

CDショップオンリーの先行発売。

 

 

 そりゃーSNS上では話題沸騰ですよ。

 

踊らされた…というより、今回は踊ってみました。

 

だって、こんなにアーティストの新譜でワクワクしたのなんて

もう記憶にござーせんよ。

久しぶりの衝撃でした。

 

今年の年末、福岡にて開催される『AIR JAM2016』のチケットは

無事に当選済みなので、テンションは上がるばかりです。

 

 

 

 

 タイトル曲の「Another Starting Line」より抜粋。

 

♪ 昨日までの事はおいていこう、もっとやるべき事があるから

ノスタルジーには浸らないよ、もっとやるべき事があるから ♪

 

 

 

 

 

 

イエス、フォーリンラブ。

良い週末を〜☆

 

 

 

 

 

 

 

おっす! 一番星!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)