ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

グッドウォーキン名古屋

9.26, 2016

L1003779

 

L1003795

 

L1003798

 

L1003808

 

L1003809

 

 

土曜日は、名古屋ダブルダッチにて行われた

ネゴシックス、グッドウォーキン上田の御二方による

「お笑いLIVE&90sストリートファッション憧れてたトークショー」へ。

 

僕は世代がドンピシャなので、それはそれは

うなずける内容ばかりでとても面白かったです。

 

で、お笑いのネタのほうも、そっち系に寄せたネタでした。

いやぁ〜、さすがプロですね。そちらも面白かったです。

 

ネゴシックスさんに描いていただいた似顔絵も

バッチリ自宅に飾りたいと思います。

 

BOSS、いつも面白い企画をありがとうございます!!

さすがです!!

そして名古屋パルコへの「MAD STORE」オープンおめでとうございます。

 

 

 

 

 

 

そして、その足で、T.F.Lへ。

あべパイセンのコーヒースタンド。

 

ドリップされるコーヒーの量よりも

あべさんの口からドロップされる言葉数の方が圧倒的に多い

大垣の人情スタンドスタイルは

名古屋でも変わらず、舌好調でした。

 

 

L1003813

 

L1003811

 

L1003821

 

L1003828

 

 

そしてこの日の締めは、T.F.Lの氏家くんにアテンドしていただき

肉屋のまっちゃんもご納得の焼肉屋へ。

with あべさん、ひさよしくん、まっちゃん、氏家くん、リョウスケ、嫁。

 

 

帰宅は午前様。

久しぶりに名古屋で遊び尽くした一日。

 

 

 

皆さん、お疲れ様でしたー。

 

 

 

 

 

 

おっす! 一番星!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)