ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

タブレット

9.23, 2016

L1003753

 

 

自身初となる、タブレット。

FireHD8(第6世代)16GBを買いました。

タブレットにしては格安の¥12,980-。

そして、まさかのFireOSです。

microSDカードは200GBまで対応!!!

 

 

ちなみに自宅はiMac。

会社のノートPCはwindows。

スマホはXperiaでAndroid。

 

どーです。このごった煮感。笑

 

それぞれのツールに、自分が必要とする最適なのを選んだ結果が

今のこのスタイルなので、何ら不便はありません。

 

FireOSは伸びしろグンバツ。

とはいえ、やはり、価格が一番のキモかもしれません。

 

というのも、今の消費文化のド中枢に位置を置いてそうな

上記ツールやガジェット達。

 

 

どーせものの数年で買い替えを決断する時が来るんです。

 

 

だったら。。

 

 

買わなけりゃいい!! w

 

 

ってワケにもいかないので、アレなんですが。

 

 

でもまー、これにて各OSにほんのり詳しいオッサンになれそうなので

どんなOSのキャバ嬢でも、お話が合わせられそうです。

ニンマリペコリーノ。

 

 

おっす! 二番星!!

 

 

 

 

で、FireOSといえば、、Amazon。

これを機にAmazonプライム会員になったので、早速自宅のTVに

Amazonアカウントを登録して

映画見放題です。(一部有料)

アマゾ〜ン。

 

L1003737のコピー

 

 

見たいTV番組は、もはや数えるほどしかないので

めちゃめちゃ重宝してます。

 

 

あとは、FireHDにdマガジンでも入れたら、雑誌も見放題。

 

Amazonプライムとdマガジン、これらを月割で見たら

なんと¥1,000-を切るわけです。

 

ふぅー。すげー時代っす。

 

ってか、OSどーのこーのより、アプリがすごいね。

 

 

 

※僕は今も変わらず、Android推しメンです。

 

 

 

 

そんなこんなで、頭がピコピコしてきたので

先週末は、急遽みんなを誘って

モクモクな焼肉を食べに行ってきました。

 

L1003721

 

 

※3対3のコンパではありません。

 

 

 

 

 

さー、ハナキン。

皆さん、ピコピコでモクモクなよい週末をお過ごし下さいペコリーノ。

 

 

 

 

 

 

 

OS! 一番星!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)