ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

Arrows

9.20, 2016

L1003185

 

 

L1003161L1003219

 

 

L1003153

 

 

岐阜は大垣市の各所にて、BMXライダーと共に

『BIG CITY 2016A/W LOOK BOOK』

の撮影をしてきました。

 

僕が使用しているカメラは、今時の便利なAF(オートフォーカス)付きでは無いため

BMXのような、動きをあるものを撮るときの集中力はハンパ無いのです。

ピントは距離でとる。

 

アナログとアナログ。

生モノと生モノ。

 

この被写体とのぶつかり合い、距離感がたまりません。

アドレナリン、ばりぶりです。

 

「あ〜、写真撮ってんなぁ〜俺」

 

 

 この感覚だけで、茶碗三杯はいけそうです。

 ハイ。

 

 

そして今回の先導者、BIG CITYあべさん

今週の土曜日9/24、名古屋のT.F.Lにて

『Big city DownTown Store』

を開催。

 

僕も同日、名古屋に滞在予定なので遊びに行きたいと思っております。

 

皆さんもぜひぜひ宜しくどーぞですです。

 

 

 

L1003698

 

 

面白い出会いもあった、深夜のロケハン。

皆さん、お疲れ様でした〜。

 

 

 

 

 

 

 

そして引き続き、こちらは個人的にですが

女性の被写体を募集中です。

興味のある方、何らかのカタチで気軽にお声かけてね。

あなたのその一歩。お待ちしております。ペコリーノ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっす! 一番星!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)