ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

※今回のヘルスはhealthで”健康”の意味の方です

9.16, 2016

L1003007

 

 ヘルス!!

 

 

 先日受けた、人間ドックの結果がやってまいりました。

 

ここ最近の、疲れを引きずるところや、その他ちょっぴり気になるところから

どっか悪いとこが一つや二つくらいあるんじゃなかろうか、、

と、思ってたんですが、どうやら気のせい、いや

歳のせいっぽいです。

 

おっすB判定! ドスライ娘!!

 

まだまだこれからも不摂生な生活を継続してやろうと思いました。

 

 

そして僕の胃腸の弱さは、きっとピロリ菌に違いない!!

 

なんて、どっかで決めつけて安心してたんですが

そんなピロリ菌も飼っていなかったようです。

 

寂しさ半分、安堵半分、部屋とYシャツと私。

 

 

 「健康が一番」

 

なんてよく、おばあちゃんとかが言いそうな言葉。

三十代も半ばを越えて、ようやくそれが分かるようになりました。

おばあちゃんありがとう☆

 

うん、元気なうちにいろいろ頑張ろう。

 

 

影でクスクス笑ってそうな、そこの若人よ。

きみ達にも、いつかきっとこの気持ちが分かる日が来ちゃうよ。w

 

 

 ハイ。

 

 

 

 

 

 さてさて来週の9/24土曜日。

 @名古屋DOUBLEDUTCH

 

 『お笑いLIVE&90sストリートファッション憧れてたトークショー』

14067873_768155303287684_5905584387928606463_o

 

もちろん遊びに行きます。

楽しみです!!

 

 

 

 

 

 

さー、ハナキン。

皆さん、健康第一な週末をお過ごしくださいペコリーノ。

 

 

 

 

 

 

 

おっす! 一番星!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)