ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

けん玉

9.12, 2016

L1002915

 

L1002935

 

L1002919

 

 

何をやらせても器用な一平くん。

 

けん玉も難なくクリアー。

まじか。

次のお題は、もっともっと難しい往復ペン回しあたりを

課してみようかと思ってます。

 

 いいな、器用って。

 でもね、でもね

 

「自分、不器用ですから」

 

この名言をサラッと言えた方がモテそうな気がするので

いいんです。

いいんです。

 

僕、不器用で。

 

だって

 

「自分、不器用ですから」

 

 

どうでしょ? 母性がほっとかない感じしない?

しないか。。

 

 

 おっす!

 

 

 

 

そして、同日の夜。

ビンキーと嫁は、へべれけなのです。w

 

 

L1002973

 

 

そう。

結果、そんな僕はほったらかしなのです。

 

 

 

あー、やっぱり器用に生きよう。

 

 

 

ふぅー、ここへきて

まさかの器用な親父ギャグ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

おっす! 一番星!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)