ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

1100のバイオリン

9.9, 2016

L1002857

 

 

 先日の話。

 

嫁が突然ケーキを買ってきた。

そして、目をキラキラさせながら

 

「今日さ〜、某ケーキ屋さんで、このケーキ1100円(税込)やったんやて!!」

 「安くないっ!?」

 

 

価格的に安いかどうかは、ケーキ男子ではない僕には分かりません。

I don’t know ディーッス!!

 

でもね、そんなに嬉しそうにする嫁をみて

 

ズバリ! 安い!!

というか、もうね、プライスレス。

すこぶるグラブってますよ。(←使い方合ってる?)

 

素敵です。

なんだかこっちまで嬉しくなるワケです。

 

感動を与えてくれた、このケーキに感謝です。

あざっす。

 

 

そんな、一つのケーキがもたらした感動秘話。

ケーキの株が黒田バズーカばりに急上昇してたんですが。

 

ですがですが。

 

 

本日、嫁が染ゴロウ(SignaLチルドレンの一員)のスニーカーに

ケーキをドロップするという、まさにkicksなハプニングが発生。w

 

 

 

 

ケーキの神様よ。。

 

やっぱりあんたは安売りしないのね!!w

 

 

 

 ♪思い出は熱いトタン屋根の上

アイスクリームみたいに溶けてった♪

 

 

 

 

 

 

さー、ハナキン。

みなさん、足元にはお気をつけくださいませ。

そして、よい週末を〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっす! 一番星!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)