ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

フォーカス

8.23, 2016

L1002606のコピー

 

 

サリュー。

 

36歳の自撮り

自撮リスト。w

 

超!!久しぶりにニューエラ。

 

最近、歳のせいか、被り物(着ぐるみ除く)が楽で楽で。

整髪する時間と手間が省けるもんで。

 

と、いうことなので

これからは、キャップをカブる事が

たまーにあるかもしれません。

 

でもそうなると、今後言われそうな事や

はたまた、影で言われそうな事がありそうなので

はじめに言っておきますネ。

 

 

「安心してください! ハゲてませんよ。」(2016年8/22現在)

 

「誰が斉藤さんやねんっ!!  伊藤さんだぞっ」

 

 

 

ハイ。サリュー。

 

 

 

 

そしてそして、できれば本(紙の)がいいんですが

時と場合によってはKindle版。

 

 

2016-08-08 04.44.03

 

 

そりゃー、ちっちゃいスマホの画面よりタブレットの方がいいんですが

僕は”わざわざ”が嫌なのでスマホで読んでます。

 

本屋大賞の「羊と鋼の森」もスマホで読みました。w

 

 

 

ふぅー。サリュー。

 

 

 

そんなこんなで8月もそろそろ末なんですが

暑い日が続いております。

 お天とさん、暑いのはもう勘弁です。w

 

 熱苦しいコミュニケーションは大好きなんですが。

 

 

L1002583

 

L1002047

 

 

 

 

 

 

おっす! 一番星!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)