ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

どーぴんぐ

8.19, 2016

image1

 

IMG_7204

 

IMG_7219

※写真は皆さんから拝借しました。

 

 

盆明けの先日。

SignaLチルドレンこと、Y&Sくん仕切りの

STYLE ナイト a.k.a テキーラ祭り a.k.a ハブ ア ライチュデイ

に、恐れ多くもアダルトチームとして参戦させていただきました。

 

20代前半のお二人に誘ってもらえて、遊んでもらえて

ホント光栄でございます。w

 

総勢11名の男祭り。

そりゃ楽しいに決まってます。

 

 

そして今回のテキーラ祭りにおいての

僕のドーピング疑惑。

 

これ正解でございます。

諸先輩方、ホントごめんなさい。w

 

 

んで今回は、謝罪と今後の対策として

手の内を公開しようかと。。。

そのドーピングから繰り出された技の解説。

 

若人よ! じっくり読んでパクるがよい!! w

 

 

【解説】

 

技の名称 : 伸身ユルチンコ三回目イトウ2

 

 

テキーラ祭りが始まったら、まずはそのテキーラが注がれる

ショットグラスの主導権を握ります。

 

今回の会場では、一回一回カウンターへ”おかわり”をもらいにいかなければなりません。

まずはその手間を自ら率先してやります。

 

これから先は、祭りの規模や人数、自分の立ち位置によって変わってくるんですが

今回の祭りの場合

 

1発目テキーラ :  自分にテキーラがまわってくる可能性は極めて低いです。

この日の主役、もしくは言いだしっぺ。

 

2発目テキーラ : 実はこれも自分にくる可能性は低いです。

1発目に外れた、主役もしくは言いだしっぺ、もしくは煽り上手なパーティピーポー。

 

3発目水 : ここからがいよいよ重要。

ここか4発目が勝負のかけどころとなります。

今回の僕の勝負どこはここです。

 

カウンターにてこの回に限り、こっそり水を入れてもらいます。

何食わぬ顔をしてグラスを運びます。

 

そして大きめな声で自分の存在をアピールします。

「うわー、みんなすごいっすねー」

「僕、ぜったいムリっすわー」

などなど。

 

するとどうでしょう。

だんだんと矛先がこちらへ向いてきます。

でもここで、しめしめと思ってすぐ食いついてはいけません。

 

ここでのポイントが「恋愛でよく使われるあの手法」です。

そう。押して引いてのあの手法の応用です。

 

「いやいやホント無理っす! 自分!!」

 

みたいな感じで押し切りもえします。

すると半ば強引にパイセン方が飲ませにかかってきます。

 

「おっす! 一番星!!」

 

ココロの中で叫びましょう。

 

伸身ユルチンコ三回目イトウ2が見事に成功した瞬間です。

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

でもね、これではね

いつまでたっても金メダルは獲れません。。。涙

そして万が一失敗した時は、大怪我をします。。。笑

 

その辺もよ~く考慮するとやはり

スポーツマンヒップニモッコリ

正々堂々と勝負しましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

おっす! 黒星!!

 

僕の負け。

 

 

 

 

 

 

 

追記: ありがとう、新技考えとくんでまた誘ってネ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)