OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

常温テキーラは強敵

8.19, 2016

SignaLチルドレンこと、Y&S仕切りの

「STYLE ナイト a.k.a  男ならテキーラっしょ」に、

アダルトチームが招待されたので、参戦して参りました。

 

で、新社会人のY&S。

しんやさんの分まで僕らが飲みます!って鼻息荒くしてた割に、

ビール4~5杯、テキーラ5~6杯程度で、ヘベレケ。

 

チャル、栄ちゃんの酒豪ツートップ、ABEの脅し、ヒロキのドーピングで

アダルトチームの貫禄勝ち。

 

 

 

image1

 

IMG_7247_2

 

IMG_7212_2

 

IMG_7230_2

 

IMG_7204

 

IMG_7225_2

 

IMG_7238_2

 

 

 

おうよ、大人の方が子どもじゃろーが。

的な、無益な戦いに全力な仲間を目の当たりにして、とても幸せな気分になりました。

 

楽しい機会を企画してくれたチームSTYLEに感謝。

ゆーても、ゆーてもね、息子のような世代から

遊びの誘いをもらえることを、おじさんは嬉しく思うんじゃよ。

 

って、面と向かっては、ぜってぇ言わんしな。

調子に乗ったら、グーパンチと目つぶしあるよ。

 

 

 

IMG_7219

 

 

 

 楽しかった。

サリュー。

 

ピンぼけ多めはご了承ください。

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)