OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

DEAR 沙保里

8.20, 2016

ごめんなさい、申し訳ないですのくり返し。

 

彼女は一体、誰のために戦ってたのでしょうか。

悔しい!という言葉よりも先に、ごめんなさい、じゃよ。

 

泣けました。

 

 

 

saori

 

 

 

 

こーゆー人が日の丸を背負うんじゃろーね。

 

自分のこと以外で、こんなにも気持ちが入る僕に安心しました。

ありがとうございました。

 

レスリング、バトミントンで僕のワキ汗も枯れて無くなればいいのに、

という勢い。脇汗パット買ってきます。

 

愛国心って、少し遠い所にある感覚だと思ってましたが、

オリンピックに力が入ってる自分には、

やっぱり、それなりのソレが備わってるようです。

 

あかーん、終始まじめじゃ。

 

ライチュー。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)