OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

松木安太郎も同志

8.21, 2016

興奮しましたね、陸上リレー。

んで、レスリングの樋口選手、べらぼうに強くて気が狂いました。

 

 

 

hamaguti

 

 

 

 

 

そして、どうか、この2人にもメダルあげてください。

力が入りすぎて、熱過ぎるもんで、冷ややかな意見も多いようですが、

本当は、うらやましいんじゃろ。

 

ともかく、応援は届くと信じて疑わない2人の姿勢が、

ベリープリティで胸キュンでございます。

 

 

京子さんのオシャレが乙女すぎることも、

僕にはプラス要因にしかならないけどなぁ。

 

ええと、好きな格好という意味ではありません。

 

おっす、一番星!

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)