OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

夏頂点

8.23, 2016

江川フォロワーだからという理由は面倒くさいですか。

知らない人には、遠く昔の話ですもんね。

 

今回は、33歳という若さの監督を応援してたのも理由のひとつ。

 

 

 

 

sakushin

 

 

 

 

 

管理ではなく、指導。

結局のところ、年齢や経験値だけじゃないことを証明してしまう人には、とても興奮します。

 

すごいなぁ。

 

そして、やっぱり江川はファンタスティックだった!ってことを、

語ったバースのコラムを、もう一度読み直すことになった夏。

 

 

もちろん、東海勢の優勝を望んでいましたが、

作新の優勝が、素直に嬉しいのも本音です。

 

サリュー。

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)