OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

桃八 OPEN!

8.24, 2016

今日は、NOT CURRYの王子様 a.k.a. ICE-Tこと、谷ちゃんとランチデート。

谷ちゃんからコクられる可能性があったので、2人っきり。

勝負パンツで行ってきました。

 

無論、与太話以上の展開は訪れず、

たたただ美味しい料理といつものトーキンシット。

 

OPENして3日目の桃八さん。

この度、ロゴとOPENツールを制作させて頂いたわけです。

(もちろん、しんやのスーパーサポートで完成。

何かと忙しそうなしんやなので、今回は、誘うのを遠慮したんじゃよ。)

 

で、偶然にも桃八のオーナーさんが、谷ちゃんの先輩というともあり、

お祝いを兼ねて行って来たあるよ。

 

 

 

 

IMGP2935

 

IMGP2940

 

IMGP2945

 

IMGP2948

 

IMGP2951

 

 

 

 

 

スープ、前菜、メイン、デザート、ドリンクで、1,500円(税込)。

手の込んだ美味しさで、ボリュームも申し分無し。

テーブル席は、マダム方面の方々で満席でした。

 

僕と谷ちゃんだけ、明らかに浮いてたけどね。

二人共にビーサンだったけどね。

たぶん、デキテルと思われてたけどね。

 

普段は菓子パンかじって終わる昼食。

たまにはゆっくりランチ。いいもんです。

 

谷ちゃん、ありがと。

オーナーのT氏、ごちそうさまでした。

 

 

お近くの方は、ぜひです、ぜひ。

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)