ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

スッパぬき

8.26, 2016

L1001412

 

 

以前に、途中経過を紹介させていただいておりました

大月さん経由でのご依頼の品。

 

ウェルカムボード。

 

大月さんのデザインをペイント、エイジング加工させていただきました。

 

 

2016.8.20 アキトさん、エリカさんご結婚おめでとうございます。

 

きっと素晴らしい結婚式が

沖縄にて行われたことでしょう。

 

末長く末長く、幸せにお過ごしくださいませ。

 

そして、これからのお二人の歩みと共に

こちらのボード、木やペイントも少しづつ育っていく様を

ぜひお楽しみください。

 

アキトさん、エリカさん、大月さんありがとうございました!!

 

 

 

押忍! キラキラ母子!!

 

 

 

 

 

 

そしてそして話はかわり

 

何年ぶりでしょう、雑誌(週刊誌)を購入だなんて。

 

L1002625

 

 

中年の危機やその左上の記事ではないんですが

ちょっと読みたかった記事が、こちら8月30日号に掲載されてましたので

コンビニまわって、本屋さんまで探しまわり、ようやくゲットん。

 

でも、こーなるとやっぱりAmazon慣れしちゃってる僕には

ちょっぴり探しまわるってのが、もはや億劫になっちゃいます。

 

でも、本屋さんへ行ったら行ったで、やっぱりいろいろ見れて楽しいのです。

いろんな発見も楽しませてくれますし、おすし。

 

どっちも好きよー、というのは、もはや現代においてはワガママでしかないんでしょうか。

 

あっちはココが好き。

こっちはココが好き。

 

味噌汁顔なのに、すまし顔の中立青年を気取るつもりはございませんが

ねー。

ねー。

 

 

ハナキンだお。

 

きみくん、この美魔女は結局違ったみたいだお。w

 

 

 

 

 

 

I think it’s important to hear a lot of opinions.
However, it is more important to have their own opinion.

 

 

Yes sir! 一番星!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)