ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

10th Annniversary #localarea

4.4, 2016

L1000736

 

皆様のお陰様で、なんとか10周年を迎える事が出来ました。(2016.4.1)

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも勿論、車に関する事では当然、それ以外でも皆様にはお返しが出来ますよう

日々精進して参りますので、引き続きご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

ペコリーノ。

 

ということで、相方みきおくんの奥さんより頂いたUmbrella、傘ね。

”置き忘れるもの” ”失くしやすいもの” の代名詞的な存在でもある傘。

 

忘れないように、そして失くさないよう大切に使わせていただきますね。

 

それと同時にコチラも頂きました。w

 

1459655317830

 

ハイ。

さすがは引っぱりだこなLINEスタンプクリエーターでもある、みきおくんの奥さんはるちゃん。

お見事!! w

でもね…でもね…

 

「安心してください!! 我々は車と女性が大好きな健全な男子ですよ。」

 

誤解の無いよう、この一言だけは付け加えておきますね。笑

 

 

 

サクラが満開だった週末。

雨が降りはじめたようなので

さみしいけど散りはじめるのね。

 

L1000795

 

 

 

 雨降って、地固まる。

 

おっす! 一番星!!

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)