ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

Danceable

4.1, 2016

L1000684

 

アンティークロレックスなどを扱ってみえるHANDLERの021ちゃん。

赤とゴールドがたまらなく眩しいのでちょっとヒキで撮りました。 w

 

そんな021ちゃんを筆頭に、NOTすーさん&COLLEGE YKTくんと

カルチャー体験へ行ってきました。

 

@岐阜柳ヶ瀬 まさご座

 

L1000691

 

もうねー、なんて表現していいか分かりませんが…ダンサブル!!

人生の半分は損してましたね。笑

お見それいたしました。最高の興行でありエンターテイメント。

バンバン刺激されました。笑

いい人生勉強になりました。

あざっす!!

嬢あざっす!!

 

 

そしてこの日の会話の一端。

偶然にも二人とも同じ映像を見て感動してたことを知る

僕と021ちゃん。

 

その映像はコチラ☆

 

 

こちらでも感じたものは、たまたま同じくな…ダンサブル!! w

たぶんスタビライザーだと思うんですが、その使い方とか

もうね、白飯3杯はいけちゃいますね。

ご馳走さまです!!

日本なんだけど日本っぽくない日本、in japan。

日本人目線ではない日本、in japan。

いろいろ考えさせられました。

 

 

 

日本の春。

自宅庭の端っこにサクラ…

かと思ったら梅でした。笑

って思ってたらホントは花桃ですってーっ!!

違いがよー分からん。。w

 

L1000721

 

 

 

 

 

おっす! 一番星!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)