ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

”きゅうり”はどうして”かっぱ”なんですか

3.29, 2016

L1000640

 

現在東京在住の高校の同級生が、結婚するってことで

そんな彼の結婚式に向け、当日の足取りやその他諸々の相談集会。

 

こうやって高校の同級生が集うのも今や年に数回。

いいきっかけをくれた平ちゃんに感謝です!! w

 

東京へは、レンタカーにて早朝出発が多数派。w

ハイ。

サーファーみつおが大半ハンドルを握ることとなりそうです。

 

修学旅行以来の修学旅行ノリ。

そりゃ楽しいに決まってます☆

 

 

 

 

そしてシーズン到来。

外遊びがだんだん気持ちよくなってきました。

 

2016-03-27 10.35.43

 

2016-03-27 15.07.02

 

恒例の川北けんじろうくん、しんたろうくん、まちゃりんパイセンとのゴルフ。

めでたく川北けんじろうくんが自身のベスグロ更新!!

おめでとうございます。上手です。。。うらやましいです。。。

 

きっと伸びしろは僕が一番あるはずなんですが…

 

 

伸びません。w

 

 

伸びない伸びしろは…..

 

なんて呼べばいいんすか!?

 

 

おっす! 二番星!!

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)