ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

Hanakin’s night ride

3.26, 2016

L1000608

 

今年から新社会人となる横山、染谷ペア。

とりあえず大学卒業おめでとう!!

 

僕が彼らの歳の頃は、大人も社会も完全になめてました。

それは決して”反骨精神”みたいなかっこいいものではなく

ただただなめてました。笑

 

環境の変化はちょっとしんどいかもしれませんが

その変化をこれからは楽しんでほしいな、と中年の僕は思うのです。w

 

でっかくなってください、横山くん染谷くん。

 

 

〆のカレーうどんで完全に胃もたれ炸裂な本日です!!

カレー満開。

 

L1000624

 

 

 

 

んで、今日の昼に買ったコンビニのおにぎりの開け方が分からず、ちょっとテンパる。

時代は少しずつ確実に変化してますね。笑

 

 

 

皆さま、良い週末を~☆

おっす! 一番星!!

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)