ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

Never say never…

3.22, 2016

L1000342

 

“Never Say Never”

 

りゅうちゃんことRYU-SK JAPANと久しぶり再開@喫茶 緑

4/20、4/27と二週連続でiTunesにて楽曲配信☆

アレなんですね。

CDだけかと思ってたんですが、デジタル音源も水曜日発売(配信)なんすか。

たまたまかな!?

 

Never Say Neverを体現し続ける男、RYU-SK JAPAN!!

ぜひ宜しくちゃんです。

 

 

 

そしてそして、ローカルエリアのご近所でもあります

岐阜市茜部にオープンしたAcersダイスケのお店。

 

『California Social Club』

岐阜県岐阜市茜部新所4-105-1

 

L1000474

 

L1000485

 

ブリッブリな西海岸のあっち寄り好きな方にはたまらないセレクトかと思われます。

ダイスケらしさ全開なお店でめっちゃ素敵や~ん!!

愛車は、自分と同じ生まれ年の’82エルカミーノ。

 

お近くに寄った際はぜひぜひです☆

インスタ#californiasocialclubで検索

 

 

 

本日〆は

伝わればいいんだよシリーズVo.1

 

L1000526

 

ギョザタレ。

 

 

何かわかるでしょ!?

伝え方は人それぞれなんですよ。笑

 

 

おっ酢! 一番星!!

酢は多めが好き!!

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)