ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

M240

3.18, 2016

L1000148

 

ひさよしくんとまっちゃんが来訪。

以前から何度か電話ではやりとりしてたのでお聞きしてましたが、GoProの件。

ひさよしくんがずっと愛用してきたソニーのαがもはやデカイ…とのこと。(笑)

持ち運び優先にすると行き着く先はGoProだったそう。

 

でも決して小ささだけを求めているわけではないんですよね。

だってグリップは本体2.5つ分。(笑)

でもめちゃかっこいい!

 

ただ写真撮るだけなら今どきスマホで十分。

 

”撮る行為を楽しむ”

「カメラ」というコンテンツの一部にエンターテイメント的な部分を求めるか求めないか。

持つ人によって、撮るモノも用途も景色も人生観も変わるカメラ。

面白いっす!

 

 

そんなこんなで気付けばハナキン☆

皆さまは三連休ですか。。そうですか。。いいですね。。

あなたの目線を切り取って、ぜひ写真に残してみてはいかがでしょ。

ライツカメラアクション。

では、よい連休をお過ごしくださいペコリーノ!!

 

 

 

おっす! 一番星ください!!

 

L1000155

 

 

 

 

 ”一番星”が一人歩きを始めました。

可愛がってやってくださいネ☆

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)