ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

rolling stone 2016

3.14, 2016

L1000016

 

ホワイトデー。

甥っ子とその友達がバレンタインデーのお返しを持ってきてくれました。

この男女の距離感。

好きだから近いのか、逆に好きだからこそ照れで遠いのか。

 

小学生あるある。

 

答えは本人のみぞ知る。っすね。笑

 

 

 

そして、ミニトマトいさおのハウス近況。

 

L1000085

 

あんなに散らかっていたハウスでしたが、着実に前進していました。

土も素人目にですが、とてもいい感じ。

いよいよ苗植えは今月下旬。

3000株超えらしいす。

楽しみで仕方ありません。

 

頑張れいさお!!

 

L1000097

 

 

 

からの、先週末の土曜日。

岐阜の某焼肉屋さん。

 

L1001512

 

先週と同じ面子である先輩と後輩と先輩の嫁さん。

その後のアフターまで御馳走様でした~!!

 

ここの焼肉屋さん、初めてだったんですがいいっすね。

面白いし美味いっ。

そしてその後のネオン街。

めちゃ歌ったんですが、氷ね。氷ね。

アレは死ぬまで使えるネタっすね。

勝手に十八番として利用させていただきますね。笑

 

いやぁ~、楽しい夜でした☆

またぜひぜひ行きましょ!!

 

そしてその日の帰宅後。

僕もそこそこ酔っ払ってたんですが

それを遥かに上回る勢いで酔っ払って帰宅してた嫁が

そこにはいました。笑

 

 

 

男である以上いつまでも土臭く転がり続けるさ。

 

 

 

 

おっす! 一番星!!

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)