ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

DOUBLEDUTCH 34th Anniversary

2.29, 2016

 

“DOUBLEDUTCH 34th Anniversary Live”

 

2016.2.27@DOUBLEDUTCH名古屋市中区栄3−25−29SKビル

 

 

34年間も好きなことを続けられるって

どんなに素敵なことか。

僕には途方も無い数字に見えて想像だに出来ませんが

とにかくそこには志や情熱、愛など

さまざまなパワーが交錯してきた結果なんでしょうね。

 

くぅー、すげーっす!!!

BOSS!! これからもかっこよく在り続けてください。

34周年本当におめでとうございます。

そして細かい気配りのできるDOUBLEDUTCHスタッフの皆様や

各関係者の皆様も本当にお疲れさまでした。

そしてありがとうございました。

 

 

Live出演されてた浜辺シゲキさんがいってみえました

人と人との繋がりで広がっていくことのすばらしさ。

 

ホントおっしゃる通りですね。

 

BOSSと浜辺シゲキさんのキッカケを作ったのは

我らがCANDY STORE森本さんってのも

な~んかめっちゃ嬉しいっすね。

 

とにかく素敵な一夜でした。

微力ながら撮影で協力させていただきました。w

 

 

 

L1591211

 

L1591078

 

L1591119

 

L1591145

 

L1591171

 

L1591182

 

 

L1591105

 

L1591219

 

L1591221

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)