ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

ストーリー

3.7, 2016

おっす! 一番星!!

 

 

さて今年はうるう年。

そんなうるう年を代表する日にめでたく生まれたベビー。

やそとモッチのベビー。

ベビーラッシュ継続中っす。w

 

L1591236

 

L1591239

 

やそ&モッチおめでとう☆

生年月日が平成29年。。。

うん。未来の子です。w

 

2月29日生まれの子って、今後誕生日のお祝いは前倒しなのか後倒しなのか。

気になるので来年聞いてみます。w

 

 

 

そんな大石夫妻から頂いた結○祝いのご招待。

ってことでランチ頂いてきました。

@名古屋マリオットアソシア@鉄板焼「那古亭」

 

L1591268

 

L1591271

 

L1591279

 

大変美味しゅうございました。

昼から贅沢すぎます。w

やそモッチありがとう。

 

 

 

からの遡ってハナキン。

後輩と先輩と男三人での情報交流会Vol.1

 

こちらもまた待ち合わせの一軒目が素敵なお店。

 

L1591264

 

L1591267

 

そして二件目もこれまた雰囲気のグンバツなお店。

 

日々の近況報告や過去の話。そしてこれから先への願望。

とにかくここ最近は

僕もいろいろな事に目を向け学んでおります。

何かを「学ぶこと」で決して安心するわけではなく

これからは常に学び続ける…そんな「姿勢」が必要な気がしてます。ペコリーノ。

時代はまわっているけど、物事の本質ってそんなに変わってない。

 

のかな。

 

めちゃめちゃ楽しいハナキンでした。

ありがとうございました~☆

 

 

 

ではでは皆さん、よい一週間を~☆

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)