ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

お化け

2.25, 2016

たまに心霊写真とかを狙って撮りたくなることってないっすか??

 

…..。

 

 

あー、そうですか。

ないですか。笑

 

 

小さい頃、夏になると(今でもかな)放送されてた

コワ~い系の番組。

好きでした。

 

好きなんですがその後の自分への後処理が大変だった覚えがあります。

お風呂へ入った時にやたら後ろが気になって目を開けながらのシャンプーだったり

ハッと目が覚めた夜中のラップ音に理由付けをする為

考え始めたら余計目が覚めて寝れなくなったり。ラジバンだり。

 

 

僕…コワイんです。

おばけ。

 

 

以前に流行ってたアレっぽいのではなく

あくまで心霊写真っぽい『ポップな心霊写真風』の練習始めました。笑

 

一切合成してません。

 

L1591005

 

 

最近見かける心霊写真って

なんだか合成くさいもんね。

 カメラの性能が上がり過ぎてハッキリ写り過ぎるように

なっただけかもしれませんが。

 

 

 

ライカで心霊写真風な写真撮るバカは俺ぐらいだぜっ!!

 

おっす! 一番星!!

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)